

琵琶湖一周

今日は、昼から仕事一件片付けて、遊びに行ってきました。笑い。

野洲で、車のカギ作成をして、その後彦根の近江鉄道のがちゃこん祭りを見に行ってきました。

P1020066.jpg P1020065.jpg

昔ほどではありませんが、鉄道好きなんです。新幹線

10月14日が鉄道記念日アップロードファイルで、各所で色々な催しが行われています。

役目を果たし終えた電気機関車がたくさん展示されていました。電車

そして、米原の新幹線高速試験所も公開されており、ちょっとのぞいてきました。
P1020067.jpg P1020068.jpg



結構たくさんの人が来てはりました。新幹線

フラフラと見ていると・・・・電話が・・・・・。

北陸自動車道でインロックの依頼。zoomzoom001

幸い近かったんで、たっぷり時間をもらっていってきました。

しかし場所は、高速のSAしかも福井との県境付近。

これ、高速の降り口は福井の敦賀になってしまうじゃないですか。が~ん

仕事を終え、敦賀で降りて湖西方面を通って帰ってきました。

なんか、一日移動だけで疲れました。汗とか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
