昨日は定例マラソン

3ヶ月ぶりに定例マラソンに参加してきました。笑い。

久しぶりにマラソン仲間ともお話が出来ました。友

膳所公園は市民祭りか何かで、人がたくさん準備していました。

その中を9時30分にスタート。アイコン名を入力してください

今回も5キロの部に参加。

タイムは22分25秒だったと思います。

前回よりも1分落ちてしまいました。汗とか

まあ、シーズンに向けてのスタートとしてはいい感じではないでしょうか?

ゆっくりと調整して、コンディションを上げていきたいと思います。

不安点は、5キロ程度で本日まだ疲れがのこっていることでしょうか?注意書き

週末は少しスイミングトレをまた取り入れたいと思います。

疲労が残らない身体つくりを強化していかないとフルはもたない感じです。

さて、今週も張り切ってまいりましょうピース

Tag : マラソン

コメント

No title

5キロのタイム、ほんなに速いんでっか!
サブ3.5を狙える領域ですね。
ワイも今度の福知山でフルはまだ8戦目ですが、
目標のサブ3.5まで中々届かんし、今アキレス腱
痛で悩んでいる最中です。
気張りすぎて、故障なされないように念願します。

Re: No title

いしやんさん

あくまでもアクセル全快の5キロです。
フルは、4時間切りが目標でしょうか?

いしやんさん8戦も参戦とは凄いです。
ベテランなんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング