2011いびがわマラソン

          P1020138.jpg P1020151.jpg

11月13日岐阜県揖斐川町のいびがわマラソンハーフの部に参加してきました。

この大会は、町をあげての運営で大変よい大会で、お気に入りの大会でもあります。

今年で4年連続の参加でフルを2回ハーフを2回走りました。

地元出身のちゃんが毎年参加され、人気の大会でもあります。

今回もQちゃんとのハイタッチと完走タオルがお目当てです。

大会の方ですが、来週に神戸マラソンを控え、足の怪我の具合の確認ランということで、どうせ走るなら楽しくと思い、初被り物に挑戦いたしました。

この大会は沿道に子どもの応援が多いので、被り物ならココと前々から思ってはいたんですが、今回決行です。

被り物は、今年の干支にちなんで、ブラックウサギを被りました。

さすがに子どもからはウサギ、ウサギかわいい~と声をかけまくられ手を振って声援に応えるという足の痛みも忘れる楽しいランになりました。

P1020150.jpg P1020152.jpg


こんなに応援されたのも初めてで正直めっちゃうれしかっです。

また機会があればチャレンジしたいです。きぐるみ着てチャレンジできるぐらいのスタミナも身につけたい所ですが・・・。

さて、肝心なランの方ですが、電気治療が効いてるようで足の痛みもなく走る事ができました。

当初の予定通り、キロ5分の入りでビルドアップ的に様子をみて4分30秒まで上げていく感じをイメージしていたのでまずまずです。

しっかりと、Qちゃんと被りもんで15キロ地点でハイタッチもできました。

ゴール後完走タオルも頂き、記録も1時間42分15秒 287位で満足です。

さすがに今日月曜日は、怪我してる左足に痛みが出ているので電気治療を受けてきました。

来週は神戸ですが、今回ハーフを走って正直PBが出る状態ではないのが本音です。

それでも、ベストは尽くしてがんばりたいと思います。

神戸は35キロからの上りと後半勝負にかけたいと思います。

          P1020139.jpg









Tag : いびがわマラソン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング