fc2ブログ

第41回守山ハーフマラソン

12月12日今年最後のマラソン大会に参加してきました。

守山は、去年に続き2回目の参加。地元ということでコース内容は熟知してます。

久しぶりのフラットコースで、今年の成績からいってベストが出るのは確実。

しかし先週のローカルな大会から足に力が入らずイマイチ君。体重も3キロオーバーで、コンディションはあまりよくない。

ともあれ普通には走れそうなので、スーパーVAAMで気合入れて臨みました。

P1020176.jpg


結果は上記の通り。(手抜きです)

公式記録は、1時間33分03秒 総合148位/1033人 age88位

時計では33分余裕で切ってると思ってたのにがっくり。

どないなってまんねん。

まあ、ハードルが下がったと思ってプラス思考で考えます。

ベストも5分更新できたんで・・・。

ちなみにココは公認コースではないので、やはり来年の大阪ハーフの公認コースで、きっちりベストは出したいですね。

まあ、それまで少し休んで年明けからボチボチと調整していきますわぁ~。

スポンサーサイト



Tag : マラソン守山ハーフマラソン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング