フルマラソン走ってきました。

NEC_10077.jpg

昨日京都木津川フルマラソンに参加してきました。笑い。

初のフルマラソンということで、どうなる事やらと心配していましたが
なんとか?無事?完走できました。 グー!

当日は、風が強くあまり良いコンディションではありませんでしたが、気合いと根性で乗り切りました。

女性の参加者や年配の方、障害の方様々な方が参加されていました。

私は、とにかくマイペースで歩かない事だけを考えて参加しました。

おもしろい方もいて、背中に大きく‘どM!‘と書かれた女性を後ろから抜きさる時は笑ってしまいました。 めっちゃうけた・・・。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

伴走された障害の方や女性の方に抜かれたときは、本当に凄いな~と思いました。

31キロ地点を通過した辺りでスタミナが切れ始めてきました。orz

ここで、めちゃくちゃおなかがすいてきたんですね~。

ココからは、練習でも走ったことがない距離なので不安・・・・。

とにかく2~3キロおきにある、エイドのパンを目指すことにしました。

36キロ地点 、この間でパンを6個、飴やらチョコレート、水分補給につとめました。
走っていてもお腹は空くもんだと、ちょっとびっくり。フランスパン

最後に食料と水分補給をしたのが良かったのか気合いと根性でゴール!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星にっこり

タイム4時間25分ぐらい(あまりの感動にストップ押すの忘れた)

しかし、フルマラソン2時間台で走る人は人間じゃない。
化けもんということを身をもって知りました。

泣きそうなくらいきつかったけど、楽しさと充実感を味わう事が出来ました。

また、トレーニングをして走ってみたいと思います。

さて、来月は京都ハーフ。
お祭り気分で、市内を走りたいと思います。上

Tag : フルマラソン マラソン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング