

ちょっとぶらりと・・・

昨日の休日は久しぶりに夜遊び?などしていました。笑い。

前日の土曜日の夜に友達と待ち合わせをして、深夜のドライブです。赤色の車

コースはびわこ大橋から湖西道路を通り、京都東インターから高速へ。
名神を名古屋方面へ向かい、途中大津のSAで休憩。キラキラ(オレンジ)

その後は、新しく出来た第二名神へ土山インターまでの道のりです。

所々夜景を見ながら、少し眠かったですが、高速も交通量が少なく第二名神は道もきれいで快適運転でした。

久しぶりの夜遊びは、中々良いもんでした。

翌日は、日本海方面へ向かい若狭の小浜で食事をしてきました。おにぎり
NEC_10079.jpg


これがお昼ごはんです。

これだけのボリュームで850円、かなりのお薦めです。

友達は、海鮮丼 550円を食べていました。

小浜市内大手町のかねまつというお店です。

一度のぞいてみては、いかがでしょうか?

午後からは、海岸沿いをドライブして、途中若狭町世久見の海浜自然センターに寄って来ました。波

ここは、入館料が無料で色々な魚と遊ぶ事が出来ます。さんま

御家族連れには、いい所だと思います。

そんなわけで、久しぶりの更新となりましたが、唯一の休日は毎週楽しんでおります。

マラソンですが、先週の守山ハーフマラソンは体調不良のため出場できませんでした。

残念・・・。

次回は、来年1月2日、新春びわこ健康マラソンに参加予定です。

短い距離もありますし、当日受付もしているので、気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

湖岸なぎさ公園サンシャインビーチが会場です。


テーマ : カギ屋さんの休日 - ジャンル : 日記

Tag : マラソン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング
