02/27のツイートまとめ

makoto6969

篠山最終調整。30キロペース走。2時間31分42秒 2211cal 微妙な仕上がり。後は本番の頑張りに期待するのみなのです。
02-27 20:13


02/23のツイートまとめ

makoto6969

久しぶりに客にきれた。二度と電話してくんな!
02-23 14:16

02/20のツイートまとめ

makoto6969

栗東駅伝3区3キロ。12分21秒。㌔4切れたのは最初の1キロのみ。根性だけで走れるのはそろそろ限界。この上をいくには走り方を変えていかないと無理。長いトンネルに入りそう。
02-20 18:50

@jognote 2011年2月20日 16キロ 1時間37分17秒 南郷〜近江大橋周回 1183cal
02-20 18:44

@nasu_iron お疲れ様でした。40分切りまで後2分。惜しい〜。でもこのレベルだと2分のハードルが高いっすよねぇ〜。私がこのペースで走ったら1キロで終了ですわ。(^-^)
02-20 18:38

02/14のツイートまとめ

makoto6969

雪の中クラウンの解錠終了。腹減った。1号線車が全く前に進まない…。
02-14 16:31

もう雪降るなよ~ボケ~m(_ _)m
02-14 14:56

02/13のツイートまとめ

makoto6969

映画見てる人3人しかいない。迷惑行為?マナー?もくそもない。ここ大丈夫かぁ〜(-_-)
02-13 21:48

大津パルコ、ちゃんぽん亭なう。本日最後の予定は、レイトでウォールストリートを見る。そして明日からがんばるdeath。(^-^) http://twitpic.com/3zc8xi
02-13 21:08

しょうもない仕事一件はいりましたぁ〜。毎度あり〜(^-^) #kagi
02-13 18:05

@nasu_iron おつかれさまです。前半トップ集団で突っ込みましたぁ・・?充分好タイムです。
02-13 16:47

午後からは、しっかり食べた分を帰還後消化。久しぶりのスイム2キロ。減量以外は順調( ̄_ ̄ i)タラー
02-13 16:34

お昼はガッツリ。ステーキ、うなぎ、ハンバーグ、エビフライ他、豪華幕の内。伊賀上野itoにて(^-^) http://twitpic.com/3z7csu
02-13 12:35

月ケ瀬梅渓早春マラソン大会 10キロ 43分39秒 年齢別15位 そこそこの成績でした。
02-13 11:45

02/10のツイートまとめ

makoto6969

また週末雪かよぉ~。2月もまた大会中止かな?・・。ええ加減にせえよ!
02-10 19:01

02/09のツイートまとめ

makoto6969

こども手当ての為に消費税増税案って!そんな意味のない手当てならなくしちまえ!
02-09 12:38

02/06のツイートまとめ

makoto6969

本日やっと仕事から解放されそう。腹減りすぎ〜(@_@)。財布パンパン〜(^-^)
02-06 23:32

@nasu_iron #musubi飲み放題イベントの時にでも…。(^-^)v
02-06 21:19

びわ湖バレイなう。今年初のスキー場での鍵作成終了。おかげでスイムの予定が流れて残念m(_ _)m
02-06 20:12

二万の仕事で四千円のチップって!おばあちゃん気前良すぎやろ〜(^-^)v
02-06 17:13

@jognote 2011年2月6日 35キロ 3時間24分10秒 LSD 設定〜30㌔ 6.0 〜35 5.0 2570cal
02-06 11:17

02/04のツイートまとめ

makoto6969

天気が良いので、お店はお昼休みとして4キロラン。仕事サボりともいう・・・。; ̄ロ ̄)!!
02-04 13:49

まったく形もメーカーも違う純正カギ2本持って来て、おたくで作ったカギ全然あわへんって・・・。おばあちゃん勘弁して~や~?
02-04 12:30

大阪ハーフマラソン

             P1020177.jpg

1月30日大阪ハーフマラソンに参加してきました。

初参加でしたが大阪の広い道路を走れるのは魅力的です。

今年は、大阪城公園から長居スタジアムまで国際女子の復路を同時刻にスタートして走れるのも楽しみでした。

肝心のレース結果ですが、公式記録は1時間34分53秒登録の部281位。

不完全燃焼、納得のいくレースが出来ませんでした。

今回は反省点のみが残りました。

まずは、スタート前にトイレに行ったにもかかわらず、10分前に再度トイレに行きたくなってしまい、当然行くことは出来ず我慢のレースとなった事。

まあ、そんなに影響はなかったですが・・・。

入りの2キロが4.42、4.48と一般より前スタートでしたが思ったより混雑してタイムロス。

この時点でベストは無理と思い、諦めモードに入ってしまった・・・。

1月は調整レースとして2レース入れていたが、すべて雪で流れてしまい追い込める状態に体調をもっていけなかった事。

毎年1月は何か悪いことが起こる・・・。

これもすべて実力のなさ、言い訳しても仕方がない。

次のステップの肥やしとして今以上のトレーニングに励みたいと思います。

来年は是非リベンジを果たしたいって事で。

さて今後の予定ですが、2月は10キロと駅伝3キロを調整レースとして入れてみました。

3月の篠山フルに向けてということになります。

3時間30分切りは死守したいので、練習も30K走を入れながら今月は距離を走りたいと思います。

先月は162キロしか走らなかったので、今月は300近くまで走らないとフルも今回のような結果となってしまう。

2月は雪の影響なく予定通り練習メニューをこなせる事を願います。

楽しさ半分、苦しさ半分でがんばりマッスル!

Tag : 大阪ハーフマラソン

01/31のツイートまとめ

makoto6969

やはりこの時期、バイクの出動は寒くて死にますねぇ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
01-31 14:48

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング