12/30のツイートまとめ

makoto6969

暇やし相棒□でも見てくるなう。
12-30 21:38

@jognote 2010年12月30日 10キロ 1時間4分08秒 プリンス往復 745cal
12-30 19:52


12/28のツイートまとめ

makoto6969

今年は順調に仕事、大掃除、在庫カウントすべて終了した。気持ちよく大晦日を迎えられそうだ。
12-28 19:37

12/23のツイートまとめ

makoto6969

一万五千円の忘年会の領収書洗濯するとこやった。あぶねぇ~(=_=;)
12-23 20:21

12/18のツイートまとめ

makoto6969

27日で同業者の知人(あにき)が事故で亡くなって2年。月日の経つのは早い。今でも仕事の電話がかかってくる気がする。(遠い所ばかりだけど・・)
12-18 14:34

12/17のツイートまとめ

makoto6969

来年の春からJR南草津に新快速停車だって。 #shiga
12-17 18:07

結局500円プレゼントは何にしたんですか? RT @nasu_iron クリスマス会に出撃(´Д` )
12-17 17:57

喉を潤す大好物の飴ちゃん。いちご一袋、みかん売り切れ。大人買いできず…(-_-) http://twitpic.com/3gohfo
12-17 17:44

寒いでおます。早く春にならんかなぁ〜。チオビタ飲んでもう一踏ん張りdeath。
12-17 16:02

久しぶりの車のカギ作成。でも信楽なんだよなぁ〜(-_-)
12-17 12:27

12/16のツイートまとめ

makoto6969

2〜3日走らなかったら風邪気味・・。新陳代謝がおちてるのかなぁ〜。
12-16 18:44

12/14のツイートまとめ

makoto6969

お客さんに出来たてをたくさん分けていただきましたが、横であの音は心臓に悪いです。 http://twitpic.com/3fqxq3
12-14 12:19

12/13のツイートまとめ

makoto6969

ええ勝負してますなぁ~ RT @aloa3969 今日は、まだ合鍵が一本のみ。(−_−;)
12-13 16:15

第41回守山ハーフマラソン

12月12日今年最後のマラソン大会に参加してきました。

守山は、去年に続き2回目の参加。地元ということでコース内容は熟知してます。

久しぶりのフラットコースで、今年の成績からいってベストが出るのは確実。

しかし先週のローカルな大会から足に力が入らずイマイチ君。体重も3キロオーバーで、コンディションはあまりよくない。

ともあれ普通には走れそうなので、スーパーVAAMで気合入れて臨みました。

P1020176.jpg


結果は上記の通り。(手抜きです)

公式記録は、1時間33分03秒 総合148位/1033人 age88位

時計では33分余裕で切ってると思ってたのにがっくり。

どないなってまんねん。

まあ、ハードルが下がったと思ってプラス思考で考えます。

ベストも5分更新できたんで・・・。

ちなみにココは公認コースではないので、やはり来年の大阪ハーフの公認コースで、きっちりベストは出したいですね。

まあ、それまで少し休んで年明けからボチボチと調整していきますわぁ~。

Tag : マラソン 守山ハーフマラソン

12/11のツイートまとめ

makoto6969

おみやげに蕎麦ぼうろもらった。y(^ー^)yピース!
12-11 16:56

仕事自体は、30分ほど。でもその後おばあちゃんとお茶しながら世間話1時間。若いおねえちゃんだとこうはいかん・・・。
12-11 16:54

12/10のツイートまとめ

makoto6969

東京マラソンのチャリティ参加枠、11万円って!金持ちには小銭なんだろうが貧乏人の俺には無縁。チャリティとはいえありえないdeath。
12-10 18:36

12/08のツイートまとめ

makoto6969

風呂から上がったら、雨やんでるし…。完全におちょくられてる。ストレッチだけはやらせてもらいます。
12-08 23:37

仕事を終え今度こそ走ろうっと思って準備してたら雨…。神様はどうしても走らせたくないらしい。風呂入ろう〜(=_=;)
12-08 23:12

走りに行く予定だたが、八日市まで仕事なう。m(_ _)m
12-08 20:31

今月は、例年になく仕事が暇なので、オークションでお小遣い稼ぎなう。w( ̄o ̄)w
12-08 19:18

12/04のツイートまとめ

makoto6969

歌謡祭で懐メロ聞いてると、今より昔の時代の方が良かったなぁ〜と思うのはじじいになったってことかなぁ〜。 #FNS
12-04 22:54

FNS歌謡祭途中から見てるけど、豪華な(^-^)ぶれやなぁ〜。 #FNS
12-04 22:23

明日は、各地でマラソン大会が開催されます。NAHA、横浜、奈良、福岡国際、上海、アンコールワットまで。私はローカルな健康マラソン大会走ります。#jog #run_jp
12-04 21:20

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング