04/29のツイートまとめ

makoto6969

調子が良くなってきたので、今日も走ります。
04-29 20:16

今日は営業していても暇なので、有名人でもフォローしてよ~。
04-29 16:54

@suma42195 風が強いので飛ばされないように・・。
04-29 11:10


04/26のツイートまとめ

makoto6969

440000ポイントたまってるなり。 #ParkG
04-26 17:10

@suma42195 740円なり!
04-26 15:48

1 (合カギ)ココにきたら出来ると言われてきましたぁ~。 #strongoff http://strong-off.jp
04-26 15:44

なんちゃって登山

昨日の日曜日はすごく天気が良かったですね。

今月と来月はマラソンイベントもなく日記も月記になりつつあります。

てことで、春の風に誘われ自然を求めて出かけてきました。

午前中に用事を済ませ、午後から志賀町でハイキングのつもりが麓で遊んでると山に登ってみようと急に思い立ちました。

計画性ゼロ・・・・。

地図も持たずリュックにはドリンクのみ。登り始めたのが2時過ぎとこれまたありえない。

暗くなるうちに下山できればと思い登ってきました。

権現山の頂上です。

F1020101.jpg F1020100.jpg F1020099.jpg

やはり、山は良い。

マラソン同様、達成感は何物にもかえられないです。

素敵な景色もありがたい。

頂上では、あまりゆっくり出来ませんでしたが気分爽快でした。

登り1時間強、下り1時間弱のプチ登山でした。

来月もプチ登山決行予定です。

どこに登りに行こうかなぁ~。

04/23のツイートまとめ

makoto6969

本日は、結局10Kのんびりと走ってきました。スピードトレが続いていたので楽でした。そこで一言。家で寝っ転がっていても、外に走りに行っても同じ一時間。どちらを選ぶかは自分次第。おつかれちゃん(^-^)v
04-23 21:45

@suma42195 そういうこと言うかなぁ~(^_^)。走りたくなるやん。4キロだけはしるか・・・・・。
04-23 20:12

気持ちは走りたいと言っている。身体は休めと言っている。勇気ある決断・・・・休む。(サボるとも言う)
04-23 19:52

遅い昼食。うなぎで風邪を吹き飛ばすなりぃ〜。
04-23 14:08

04/22のツイートまとめ

makoto6969

暇なので本日は閉店ガラガラ~↓ ↓ ↓。帰って鶏のから揚げ作って食べます。
04-22 18:55

走る男F 鯖街道企画。今日は、鯖街道朽木から京都へ走ってるそうです。雨の中お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ様です。http://www.hashiruotokof.jp/
04-22 13:07

恐るべし・・・。RT@aloa3969 昨日スカイプでしゃべった時にですかな?私の菌はネットからでも感染するんです。
04-22 12:24

aloa3969の風邪がうつったか・・・のどが痛い・・・・・。
04-22 11:23

@suma42195 見つかっちゃった~^^
04-22 11:07

04/20のツイートまとめ

makoto6969

雨なのだぁ〜。ラーメン食べてこよぉ〜。
04-20 13:07

04/19のツイートまとめ

makoto6969

MOTION BANK(ドアスコープ型カメラ)取り付けてきました。これで納得してくれるだろうか?
04-19 17:20

04/17のツイートまとめ

makoto6969

15K走ってきたんで、風呂上がりにビール飲んでくつろぎタイム。
04-17 22:54

腹減った。昼飯食いそびれた・・。
04-17 17:22

04/16のツイートまとめ

makoto6969

今日は午前中は鍵の修理でした。昨日寝違えたか首が痛い。
04-16 13:56

04/14のツイートまとめ

makoto6969

昨日から始めたジョグのスピードトレ。5キロ20分切りを目指して今日もがんばりやす。
04-14 20:03

トイレの錠交換終了。南草津国道沿いの らーめんどんたく 、食べに行ってあげてね。
04-14 16:45

04/13のツイートまとめ

makoto6969

常連さんから仕事の依頼。そんなに鍵換えてどうするの?
04-13 17:01

今日は、出たり、入ったりと仕事しています。
04-13 14:52

04/12のツイートまとめ

makoto6969

9時までの本日の特番です。@aloa3969
04-12 15:58

夜7時から読売テレビで、開かずの金庫に天才鍵師が挑む。興味ありあり。
04-12 13:22

04/11のツイートまとめ

makoto6969

朝から膳所公園にて月例マラソン会に参加。5キロ走ってきましたぁ~。
04-11 11:15

04/10のツイートまとめ

makoto6969

いつでも、どこでもモニター参加できるモバイルPCがいいです。 http://bit.ly/dngTK8 マクロミルのキャンペーンでつぶやいた商品をもらっちゃおう★ #macromill1
04-10 16:40

龍谷大学にきています。机の開錠依頼。無事終了。帰ります。
04-10 12:42

04/09のツイートまとめ

makoto6969

本日は、出張が今のところなし。店の方はこの時期はさすがに来客数が多いです。
04-09 15:08

やっぱり、がんばれ~!ですね。 #strongoff http://strong-off.jp
04-09 10:58

04/08のツイートまとめ

makoto6969

10キロジョギングの後の出動依頼。カギ関係ではなかったので余裕でした。すき家でカレー食べて帰りま〜す。
04-08 22:48

春の交通安全運動。普段しないところで取り締まってますね。気をつけねば・・・。
04-08 13:31

自動車ディーラーにキーシリンダーの組み換えに行ってきます。
04-08 12:23

先日テレビでカップヌードルは出来上がりまでなぜ3分なのか?という疑問をやっていました。理由は人間が我慢できる限界が3分だからだそうです。ということは合カギ3分は理にかなってるということになります。
04-08 11:33

今年のタウンページがきました。またページが薄くなっている。
04-08 10:57

今日仕事で京都に三回来ました。京都の鍵屋さんは忙しいのかなぁ〜。
04-08 00:14

04/07のツイートまとめ

makoto6969

店に戻ってゆっくりしょうと思ったら、また出動。ちょっとイライラ…
04-07 15:54

他の鍵屋が開けられなかった鍵を開けてきました。時間はかかりましたが鍵屋のプライドが保たれました。
04-07 15:29

04/06のツイートまとめ

makoto6969

愛知郡まで出動します。遠すぎる~。
04-06 14:56

バイクに乗るのが快適な季節になってきました。出発進行~。
04-06 10:17

04/05のツイートまとめ

makoto6969

ホンダニューライフの鍵作成なんとかできました
04-05 15:57

04/04のツイートまとめ

makoto6969

マラソン疲れたぁ〜。南条SAにて遅い昼食なり。(^-^)v
04-04 14:34

福井駅前マラソン

福井まで走りに行ってきました。

今年は陸連に登録して初の参加大会となりました。

訳あって登録するほどのレベルではないのですが、参加したい大会に出る

ためには、登録は必修で、陸連公認大会でハーフ1時間40分以内が出場条

件なので登録いたしました。

さて、レースですが陸連登録者のため一番前からのスタート。

ゼッケンも1ケタでした。

1キロ通過タイム4分。

ペースが早すぎる・・・。でもどんどん抜かれていく。

5キロ 21分53秒 予定より1分早い

10キロ 44分57秒(23分04秒)  予定通り

15キロ 1時間08分26秒(23分29秒) 少し落ちたけどいい感じ

ここで、普通に走れば1時間40分は切れると確信。

気持ちに甘えが出てしまいました。

ゴール1時間38分06秒(29分40秒) レコード更新

練習不足と後半気合抜けしたわりには上出来です。

ラン友にも数人会うことが出来てよかったです。

さて、今後の予定ですが、

6月 わかさあじさいマラソン 10キロ

   乗鞍天空マラソン  夏合宿をかねて30キロ

以降未定

10キロの大会タイムが良くないのでスピード練習を強化してなんとか42分台を出したいところです。

天空は、30キロ歩かず完走。(唯一歩いた大会)
坂道練習も実施。

ロング走はボチボチ実施。

この時期は仕事も忙しいですが、出来るだけ走る時間はとりたいと思います。

04/02のツイートまとめ

makoto6969

米がきれた。しかたがないので今晩は、お好み焼き〜なり。
04-02 22:00

さて閉店するかぁ~。日曜日の福井駅前マラソン大会の最終調整で、6キロ走ってきます。
04-02 20:03

昼ごはんの予定が、来客予定・・・。いつになったら食べれるのかなぁ~。
04-02 14:31

#tpoint t-pointからtwitterに登録。ポイントもらえるかなぁ~ #tpoint
04-02 12:38

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング