鉄道イベント&お買い物

昨日の休日は、久しぶりに大阪にお出かけしていました。笑い。

鉄道イベント、JR東日本吹田工場の見学と撮影会が開催されました。

どうしても行きたいという感じではありませんでしたが、普段見れないものもあるので

ちょっとのぞいてきました。103系

会場は、入場待ちで3000人は並んでいたように思います。目

私は、面倒なんで入り口で空くのを待っていました。

おかげで、入場するまでに20分もかかってしまいました。時計

撮影会や、運転席見学など絵文字名を入力してください長蛇の列が出来ていました。

P1020078.jpg   P1020080.jpg  P1020082.jpg


私の興味のある鉄道部品は、鉄くずばかりでした。

そんなものでも抽選で高価アップロードファイルな品が飛ぶように売れていました。

JRも捨てるようなゴミを高い金額で売って本当にボッタクリです。

P1020077.jpg


さすがに機関車のナンバープレートは入札で15万円から・・・・・。

そんな現金えんもってきてる人もいるんですね。

いくらの値がついたかは、わかりません。

P1020081.jpg

私は、欲しい物がなかったので、ぐるりと会場を見学して帰りました。

午後からは、心斎橋の東急ハンズでお買い物。BAG

仕事用に使う金属素材がほしかったので、まとめて買ってきました。

ゆっくりしても良かったんですが、雨雨も降り出し、人ごみは疲れるので夕方には帰ってきました。

しかし、景気が悪いといいながら心斎橋筋や大阪駅は人だらけ・・・。AT

高速道路zoomzoom001もそうだし、どこに行っても混んでいる・・・。

よくわかりませんね~・・・。><


Tag : 吹田工場 JR

二度目のフルマラソン

昨日、岐阜県の揖斐川フルマラソンに参加してきましたダッシュ

去年は、ハーフマラソンに参加してすごくいい大会だな~と思い、是非来年はフルマラソンに出たいと思っていました。

今年もQちゃんがゲストに来てましたよ。

P1020076.jpg


写真撮りましたが、遠くてわからない・・・。が~ん

さて、結果ですが4時間23分55秒と暫定タイムではありますが、記録更新することが出来ました。ピース

今回は、完全燃焼!でタイムは別として満足の走りができ、次の目標も出来たので良い大会でした。

是非来年も参加したいですね。スマイル

しかし、今日は階段を下りるのも苦労するくらいの筋肉痛で辛いです・・・・。汗とか

Tag : フルマラソン 揖斐川マラソン Qちゃん マラソン

昨日の虹

急に寒くなりました。アップロードファイル

きれいな虹が出ていましたので、思わず車から写メとりました。rainbow

NEC_10099.jpg

あいの土山マラソン

          NEC_10100.jpg

秋のレース第Ⅱ戦。
雨の心配がありましたが、ゴール10分後に降りだすという晴れ男?太陽

上り、下りが激しいと聞いていましたがそれほどでもありませんでした。

ハーフだったからかな?

タイムは1時間53分50秒 360位。汗とか

今回は、来週のフルの調整なんで、無理はしませんでした。

でも、内容はあまり良くなかったです。

スタート2キロは、渋滞の流れに逆らわず12分10秒でゆっくり・・・。

後は、㌔5分20秒ペースで折り返し10キロ55分23秒。

後半は、音楽を聴きながら少しペースUP。

15キロで1時間20分49秒。

ここで、いつものふくらはぎの攣りの症状。アイコン名を入力してください

ペースDOWN。矢印左下

スピード上げたいけど、攣り始めるとと考えると怖くてスパートできない。

結果的には、無理せずいい調整にはなりましたが、これ何とかしないとハーフの記録UPは見込めない。

課題の残るレースとなりました。

来週のフルは完走できるか不安になってきました。

Tag : マラソン ハーフマラソン フルマラソン

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング