シルバーウィーク明け

休み中は、日曜日を除き、仕事に出ていました。顔-ニコ

やはり、皆さん高速でお出かけなのか草津PKでのインロックの出動が数件ありました。

それも、深夜ばかりです。月

さすがに、一件は朝の5時・・・身体が動かず電話が取れませんでした。

ジョグも今月はトータル100キロを超えまずまずの調子です。ダッシュ

もう一本ロング走を入れたいところです。

話は変わりますが、先ほどyahooのトップページにエベレスト単独・無酸素登頂の記事が出ていました。

何気にクリックしてみたら、明日ネットで生中継するそうです。

登山好きな私としては非常に興味があります。

栗城君是非がんばって登頂してください。山と空

時間があれば、見てみたいと思います。

ということで、今日はそんなチャレンジに刺激を受けて私もがんばらねばと改めて思いました。笑い。

ABUS本日入荷

 P1020075.jpg
           

仕入れ業者が本日押し売りに来ました。笑い。

前々から販売を考えていましたし、わざわざ持ってきていただいたのでまとめて購入いたしました。

ABUSというメーカーの南京錠南京錠やダイヤル錠です。

ドイツのメーカーでかなり出来の良い錠ですので、ぜひおすすめいたします。最高

不思議に展示した瞬間、1個売れました。ピース

合鍵は他ではあまり取り扱っていないので、当店では作製可能というのもメリットがあります。

旅行かばんカバンなどにお一ついかがでしょうか?

一斉点検

昨日からカギ作成マシーンの一斉点検、メンテナンスを実施中。

当店には、5台の機械があります。

そのうちの3台を点検しています。

   P1020063.jpg P1020062.jpg


昨日は定例マラソン

3ヶ月ぶりに定例マラソンに参加してきました。笑い。

久しぶりにマラソン仲間ともお話が出来ました。友

膳所公園は市民祭りか何かで、人がたくさん準備していました。

その中を9時30分にスタート。アイコン名を入力してください

今回も5キロの部に参加。

タイムは22分25秒だったと思います。

前回よりも1分落ちてしまいました。汗とか

まあ、シーズンに向けてのスタートとしてはいい感じではないでしょうか?

ゆっくりと調整して、コンディションを上げていきたいと思います。

不安点は、5キロ程度で本日まだ疲れがのこっていることでしょうか?注意書き

週末は少しスイミングトレをまた取り入れたいと思います。

疲労が残らない身体つくりを強化していかないとフルはもたない感じです。

さて、今週も張り切ってまいりましょうピース

Tag : マラソン

仕事です。

これから、草津までトイレ錠の交換にいってきまんねん。南京錠

9月前半を終えて

今月は、zoomzoom001ロードサービスの仕事が多い。
昨日も2件出動した。
しかし、他の仕事が少なく、店の売上もイマイチ。。。注意書き

まあ、予定通りといえばそれまでだが、もう少し仕事があってもって感じです。

ジョグも昨日アイコン名を入力してください10キロ走ってきて、今月は72キロと私的には走り込んでいるほうだ。
11月1日の土山ハーフも申し込んでしまった。
中一週でハーフとフル大丈夫だろうか?汗とか

まあ、それに向けて走りこむしかないと自分に言い聞かせモチベーションを上げていこう。
走りやすいシーズンに入ってきたが、オーバーワークで赤十字故障しないだけ気をつけていきたいと思います。

そろそろ衣替えですね~~ワンピース

今日は頭としっぽが忙しい。

朝からロードサービスで、車の鍵開け2件出動。
さすがに、水口は遠かったけど、仕事を選んでる場合ではない。アンパンマン

昼間は、おかげで店で待機中・・・・。「暇」

夕方から、夜にかけ、車の鍵製作。
2台の予定が、途中で鍵が出てきて、一台のみ。
よかったのか、悪かったのか・・・・・?ドラエモン

閉店後に、住宅の鍵の交換2件。
急ぎではなかったが、夜のほうが車もすいてるし、と思い出動。

今日は、ジョグする時間がとれない。
これもいいのか悪いのか・・・?ドラエモン

9月8日


本日の業務は、ロードサービスから車のインロック開錠のみ。
ちょっと寂しい気もする。

稼ぎが少ない分、今日のお昼ごはんは、ソーメンとおにぎりのみ。
まあ、ソーメンの時期ももう終わりだし・・・・。
それよりも、少し体重を落とさないと・・・。汗とか

昨日の休日は久々のロングジョグ

7月、8月とあまり走っていなかったので、久しぶりのロングジョグアイコン名を入力してください
今回は、唐橋と近江大橋をぐるぐると周回するコース。
3周回って、2時間半距離的には25キロ程度でしょうか?
もう一周ぐらいしたかったんですが、暗くなってきたしちょっときつかったんで無理をせず終了。
秋本番に向け少しづつコンディションを整えていきたいと思います。笑い。

さて、今日は朝から住宅の開錠依頼。
身分証明が無いらしいのでお断りしました。
他人の家開けるわけにはいきませんので・・・・。

お店のほうは、ポチポチと来店客あり。
今週もがんばっていきましょうピース

今日はもう終わりかな?

お昼に絵文字名を入力してくださいのカギ交換1件。
お店で、合かぎちょろちょろ・・・・。
同業者が、注文してあったシリンダーを取りに来た。南京錠
朝晩涼しくなってきたが、まだまだ残暑が厳しいですね。汗とか

明日は、交換3件入ってるので今週は予定通りの感じです。
今日も6キロのアイコン名を入力してくださいジョグやりまっせ~~jumee☆peace1

本日の〆は?

住宅絵文字名を入力してくださいの開錠のはずが・・・またまた出動途中でキャンセル。
まあ、アップロードファイルキャンセル料だけ頂いておきましょう。

さて、11月のフルマラソンに向け今日も夜は10キロのランニングアイコン名を入力してくださいがんばります。ピース

朝から忙しいです。y(^ー^)yピース!

開店早々、zoomzoom001の開錠作業の依頼。
出動途中で、次のzoomzoom001の開錠依頼。
場所は、三重県?汗案の定15分後にキャンセル。
まあ、一つ目の作業が終了したところでまだ向かっていなかったので、OK!です。
店に戻ってすぐに店舗の開錠依頼。
ディンプルキーの破錠で、交換を含め、売上は本日いい感じです。jumee☆peace1

静かな一日のスタート

お店にて待機中・・・。笑い。
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング