当たりました。

本日朝一番で届きました。

NEC_10084.jpg


こつこつと懸賞には応募しているんですが、最近は全然当たらずでした。

久しぶりに届いたと思って喜んでみたものの・・・。

10万人にプレゼントキャンペーン?

ほとんど試飲状態?

まあ、キリンさんは太っ腹という事で、喜ぶ事にいたしました。

これをきっかけに懸賞スランプから脱出してくれればいいと思います。

桜が咲きだした頃に、初搾り 初仕込み、新一番搾り飲みたいと思います。

最近は、アンケートモニターにも登録して、小銭を稼いでいます。

なんか、主婦状態です。

3月8日の休日

3月8日、楽しみにしていた京都ハーフマラソンに参加してきました。

先週にバイクで交通事故に遭い、参加は厳しいかな?と思っていましたがなんとか参加できて良かったです。

平安神宮をスタートして御池、烏丸、北山、白川通りと京都市内をぐるっと回ってスタート地点に戻ってくるコースで普段走れない道を走れるのはやはり気持ち良いもんでした。

途中練習不足もあり、ふくらはぎがつるというアクシデントもありましたが、1時間50分で完走する事が出来ました。

今後しばらく開催されないそうなので、残念ですがまたチャンスがあれば是非参加したいと思いました。

P1020056.jpg


午後からは、天気も良かったので友達とドライブがてら、湖南市石部のじゅらくの里で遅い昼食を食べました。

ここは、凄く景色がきれいで公園は整備されているのでファミリーが遊びに来るのはいい所です。

私たちは、近くでお弁当を買って遅い昼食をとりました。

それから、JRAの栗東トレーニングセンター内にある乗馬苑に馬を見に行ってきました。

ここには、競走馬を引退した馬が数頭管理されており見ることが出来ます。

G1レースに出走した馬もいるんですよ。

競馬好きの人は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

夕方からは、先週交通事故で壊れためがねを買いに行ってきました。

人身保険で対応してくれるという事なので、最近の流行のRay Banのベッコウ柄のフレームを選びま
した。

新しいものってやっぱり良いもんですね。

抽選もやっていたので、BOXティッシュ9箱も当てちゃいました。

ラッキー!

夕食は、フォレオ一里山でコレアンダイニング 李朝園で済ませました。

石焼ビビンバや海鮮チヂミ、鍋などセットメニューも700円ぐらいでお腹いっぱいになります。

私が食べたのはまんぷくセットで680円。安いです。

menu_dining.jpg


3月はこれから仕事が忙しくなってくるので、日曜日も休めるかどうかわからないので、充実した休み
を過ごせる事が出来てよかったです。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング