ダイエット作戦終了

こつこつと実施してきた、ダイエット作戦。

今では、ジムに通い本格的にマラソンもはじめ少しはまり気味?

その甲斐あって目標達成しました。 ピース

ウエストが最大78センチから今では68センチに・・・・。

体重は最大59キロから53キロに。

自分でも腹筋が割れてきている事に驚いています。

という事で、ジムは年内に卒業いたします。拍手 パチパチ

せっかく水泳も最初50メートルが凄く苦しかったのに今では500メートル続けて泳げるまでなったのに残念です。

まあ、たまに近くの温水市民プールでも行く事にします。

ジョギングと筋トレは今まで通り継続。

このままの状態を保ちたいと思います。

今後のマラソンの参加予定大会が決まりました。グー!

12月14日 守山ハーフマラソン

       記録狙いたい大会です。

1月18日 第17回2009高槻シティ国際ハーフマラソン

       フルの調整で無理をせず参加。

2月1日 (京田辺市) 第26回京都木津川マラソン

       フルマラソン初参戦です。
       時間制限がないので、選びました。
       最低完走、4時間以内が目標

3月8日 第16回京都シティハーフマラソン

       京都の町を大きな顔して走りたい。

以上近場の大会を選んでみました。

怪我等で参加できなくならないように気をつけて調整していきたいと思います。

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

Tag : ハーフマラソン フルマラソン マラソン ダイエット

鉄道の行き先板(サボ)

趣味の鉄道部品のコレクションを紹介します。

P1020069.jpg  P1020070.jpg




なんて事のないものかもしれませんが、

輪島は、石川県の能登半島の小さな町です。

高校生の頃、友人とキャンプに行った事を

覚えています。

今は、バスに変り、鉄道は廃止され駅もありません。

このサボは、DC急行ゆのくに という列車に使われていたものです。

30年前になるでしょうか?

何度か利用した事があります。

愛着のあるサボの一つです。

Tag : サボ 鉄道部品 鉄道

あなたの指紋がカギに(新商品の紹介)

今回、最新の指紋錠を取り扱う事になりましたので、

簡単に御紹介したいと思います。

指紋認証補助錠 アンシモンの御紹介です。

玄関等に追加で取り付ける錠となります。

2ロックで、防犯性も上がりますし、

鍵を持つ必要がないグー!

防水加工で、最新の認証精度を保っています。

価格も98000円(税別)で10万円を切る値段です。

詳しくお知りになりたい方はメールしていただければ

お答えいたします。

これからの次世代の錠前です。

おすすめです。
ピース

  P1020053.jpg  P1020052.jpg




Tag : カギ 指紋錠 カギ交換 カギ取り付け

鉄道の行き先板(サボ)

 Poogaki.jpg  Poogakiura.jpg

子供の頃から鉄道に興味があり、

いつも線路の近くで遊んでいました。新幹線

お店に飾ってあるコレクションの一つです。

他にも100枚ほどあります。

少しずつUPしていきたいと思います。

今回は、大垣⇔東京。新幹線

夜行の鈍行列車に使われていました。

時間はあるけどお金がない。

そんな人、学生なんかに利用されていましたね。

私も、腰が痛くなりながら乗りましたよ。




テーマ : 鉄ちゃん - ジャンル : 日記

Tag : サボ 鉄道部品 鉄道 鈍行列車

昨日の休日

予定通り揖斐川マラソンに参加してきました。グー!

Qちゃんの参加で、凄い人でした。

残念ながらQちゃんのそばは走ることが出来ませんでしたが、

ゴールで手を振ったら、ちゃんと答えてくれました。ピース

しかし早かった。。。

ハーフのんびり走って1時間37分。凄いなぁ~。拍手 パチパチ

ちなみに私は1時間48分でした。泣き顔

また、機会があればリベンジしたいです。

来年はフルに参加したいです。笑い。


デジカメを忘れて写真撮れませんでした。

テーマ : カギ屋さんの休日 - ジャンル : 日記

Tag : 揖斐川マラソン Qちゃん ゴール ハーフマラソン フルマラソン

御紹介します。

グー!ナッキーと申します。
NEC_10102.jpg

昨年の夏から住んでいます。

今日も元気に飛び回っています。

これからもちょこちょこ顔を出すので

よろしくねコリラックマ

Tag : ペット シマリス

昨日の休日

琵琶湖の湖岸沿いをジョギングアイコン名を入力してください



      スタートは近江大橋付近パワーセンター前。
   NEC_10080.jpg

快適なコンディションで、気持ちよくスタート笑い。



バーベキューやキャッチボールなどしている人たちを横目に気持ちよく走る続ける。アイコン名を入力してください

  NEC_10078.jpg

途中、コスモスがきれいに咲いていました。
                         癒されますね~。
                             今が、満開です。





   走り出して10キロ草津烏丸半島に到着。
NEC_10081.jpg

コンビニでヘルシアを買って水分補給。

再び折り返し来た道を帰るコースでした。往復20キロの道のりです。

来週の揖斐川ハーフマラソンに向けロングランの調整は終了。

高橋尚子(Qちゃん)と一緒に走ってきます。グー!


SEO対策:マラソン

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

Tag : 揖斐川マラソン Qちゃん 烏丸半島 近江大橋 ジョギング

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング