ムービーを作ってみました。

ムービーってどうやって作るのかわかりませんでしたが、初めて作成してみました。
本格的に始めてもおもしろそう。
では、どうぞ!
[広告] VPS

今年最初で最後の海

8月15日(日)三重県某地の海へ行ってきました。
     F1020128.jpg

ここは、去年見つけた私のプライベートビーチです。

本当はダイビングで潜りたいところですが、機材も10年近く使ってないので、素潜りということになりました。

去年は、もっと魚がたくさんいたはずなのに今年は少なかったぁ~。

それでも、カラフルな蝶々魚や大きな魚の群れなどたくさん見ることが出来ました。

水中写真も趣味の一つなんですが、素潜りではうまく撮れませんね。

息がもたない・・・。

少しだけUPしてみました。(わからんと思いますが・・・)

P1020131.jpg P1020130.jpg P1020129.jpg



トレイル明けで、あまり寝ていなかったので午前中で疲れて早々に帰ってきました。

ちょっとは、トレーニングにもなったかな?

やはり、歳には勝てませんねぇ~。

今日で、御盆休みも終わり。(仕事もしたけど・・・)

また明日から、がんばるじ~

伊勢参り

昨日の休みは、三重方面に旅行に行ってきました。
お正月は、特に遠くにも出かけなかったので、初詣も兼ねて行って来ました。笑い。

土曜日の夕方から出かけて、まずは長島のなばなの里にイルミネーションを見に行きました。
知り合いのきれいな写真を見て、是非行ってみたいと思っていました。ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
P1020071.jpg  P1020072.jpg

P1020073.jpg  P1020074.jpg

たくさんの人が来ていました。
少し寒かったですが、帰りにぜんざいを食べて、暖まれました。絵文字名を入力してください
3月までやってるので、いかがでしょうか?キラキラ(オレンジ)

それから、今日の宿泊地伊勢二見に向かいました。
途中、伊勢市内のバイパス沿いの市場場外がってん食堂大島屋さんで夕食を食べました。

NEC_10082.jpg

お店の雰囲気もよく、鯵の丼はボリュームがあって満足でした。さんま
ご飯おかわりできました。

少し夜遅くなってしまいましたが、そのままその日は伊勢の二見で宿泊。寝る
リゾートイン二見。ココお薦めです。bikkuri01

以前宿泊した事があります。
露天風呂が男女2個と家族の露天風呂が5個あります。
24時間入浴可能です。風呂
ビジネスホテル風ですが、二人で9500円で泊まれました。
安い・・・・・。ピース

翌朝歩いて二見ヶ浦へ散歩がてらお参りに行きました。

P1020054.jpg

天気もよくきれいな写真が撮れました。波

それから、伊勢神宮の外宮、内宮とお参りしてきました。
今回の目的は、お参りとお守りを買う事だったので、外宮で
勾玉の形のお守りを買いました。拍手 パチパチ

内宮は、凄い人でめちゃくちゃ並んでました。

ココは、簡単にお参りを済ませて、また改めて暖かくなってから
ゆっくりと来たいと思います。

後は、鳥羽のふるさと館で食事をして、伊勢スカイラインをドライブです。山と空
富士山見えませんでしたが、景色はきれいでした。赤色の車

帰りに伊勢自動車道の久居インターで降りて、名張方面に寄って来ました。

目的は、赤目四十八滝のライトアップです。
この日のみ、灯りがともされました。豆電球
NEC_10103.jpg


あまり、知られていないのかガラガラでした。^ω^
寒いので簡単に散策して、伊賀牛の牛汁を食べて帰ってきました。

少し遅い正月旅行でした。ニコッ♪




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
ロックスミスをしています。

makotoの風

Author:makotoの風

最近は、ジョギングが休みの過ごし方です。 twitter ユーザー名 makoto6969 下のリンクからフォローして下さい。 mixi   ニックネーム Frienger”M”です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カギ坊の独り言
好きなテーマを選んで下さい。
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
モニターで稼ぐ
gooリサーチモニターに登録!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング
FC2ブログランキング